王妃の白珠=輝白パッククリーム!?

王妃の白珠=輝白パッククリーム!?

 

チュラコスが満を持して発売した美白コスメ「王妃の白珠」をご存知ですか?

 

アンチエイジングや美肌のためにまず考えたい美白ケアを手軽に続けられて、しかも効果が絶大だということで、じわじわと人気が広がっているのです。

 

 

この王妃の白珠には別名があって、「輝白パッククリーム」とも呼ばれているのですが、どういう意味なのでしょう。

 

「輝白」というのは、美白を通り越した輝くような白肌のこと。

 

せっかく肌が白くなっても、カサついていたりキメが荒い肌ではちょっと残念。

 

すべすべでもっちり潤い、宝石のように明るく輝く肌を目指している王妃の白珠は、美白以上の輝白肌を大切なコンセプトとしています。
そして「パッククリーム」というのは、王妃の白珠の使い方をとても分かりやすくあらわしています。

 

王妃の白珠はクリームパックになっていて、お風呂の時間などに、気になる部分に塗り伸ばしてから洗い流すだけという手軽な美白ケアができる化粧品です。使える部位は全身に及ぶので、顔や首・デコルテ・肘・ひざ・デリケートゾーンなどシミや黒ずみが出やすい場所をどんどんパックしてくださいね。

 

王妃の白珠が輝白パッククリームと呼ばれるのは、美白を超えた美白ケアができるパッククリームだからなのです!

 

トップページへ戻る