チュラコスの自信作!王妃の白珠とは?

チュラコスの自信作!王妃の白珠とは?

多くの女性のお肌の悩みといえば、やっぱりシミやくすみ。

 

でも、美白ケアは根気が必要だし、コスメは高価だし…なんて考えてなかなかケアをはじめられない方も多いんですよね。
でも、チュラコスが自信を持っておすすめする王妃の白珠なら、簡単・手軽・効果的に美白ケアができます。

 

まず、使い方がとっても簡単!

 

全身どこでも、気になる部分に塗って洗い流すだけでOKなので、忙しくても続けられます。

 

気になるお値段も、公式サイトの定期コースを使えばいろいろな特典つきなのに2個セットで1980円で、手軽に使うことのできる価格設定となっています。
ここまで見ていると、使い方が簡単で安いなんて、本当に効果あるの?という疑問が湧いてくるのは当然なのですが、ご安心ください!

 

王妃の白珠はチュラコスが美白ケアのために研究を重ね、厳選された美容成分を高濃度で配合しています。使っていくうちにどんどん肌が白くなる感覚を実感していただけると思います。

 

こだわりの美容成分は全部で12種類。

 

 

くちゃ・もずく・ハイビスカスの花・シークヮーサーの果皮・ゲットウの葉エキス・ヨモギの葉エキス・アロエベラエキス・スクワラン・イランイランの花油・水溶性プロテオグリカン・アーチチョークの葉・サンゴ…

 

どれも自然の中から生まれた天然成分なので、どんな肌質の方にもダメージやトラブルが出にくくなっていて、美容効果も高いものばかりです。
手軽に使えるのに贅沢な成分にこだわった、チュラコスの王妃の白珠はこらからの美白ケアの常識となりそうですね。

 

トップページへ戻る