「王妃の白珠」配合の水溶性プロテオグリカンとは?

「王妃の白珠」配合の水溶性プロテオグリカンとは?

「王妃の白珠」に配合されている水溶性プロテオグリカンとは、
鮭の鼻軟骨から抽出された糖たんぱく質の事を言います。

 

 

では、プロテオグリカンとはどのような効果が得られるのでしょうか?

 

実は、この水溶性プロテオグリカンは、コンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲンと同じく、
真皮の弾力、潤いなどを保つ効果があるのです。

 

今までは、成分を抽出するのが非常に困難だったため、かなり高価なモノでした。
(1gあたり3000万円もした稀少価値の高い成分だったそうです)

 

ですが、鮭の鼻軟骨から抽出できるようになり、様々な美容品やサプリメントに活用できるようになりました。

 

この水溶性プロテオグリカンは、何とヒアルロン酸の1,3倍もの保湿力があるといわれており、
ヒアルロン酸を越える成分として美容化粧品に多く含まれるようになってきました。

 

さらに、EGFという皮膚の代謝を促すタンパク質と、
同じ様な働きをするため皮膚の代謝力の向上に期待が持てます。

 

そして、プロテオグリカンには抗酸化作用や炎症抑制作用もあるため、
美容や健康に最適な成分だとも言えます。

 

また、副作用やアレルギーの心配がプロテオグリカンにはありません!

 

プロテオグリカンは、もともと人間の体内に含まれている養分なので、
浸透性も早く安全使用できる成分なのです。

 

水溶性プロテオグリカンの主な効果といたしまして、
「シワ」「肌の弾力」「色素沈着」などの改善も実験データで実証されているのです。

 

水溶性プロテオグリカンを取り入れている「王妃の白珠」は、
白肌以外にも上記の様な良い効果が期待できることが分かります。

 

トップページへ戻る